Microsoft Office 2019のダウンとインストールを片方に

 

レミツ様サイトではオフィスインストーラも提供しています。Office 2016と2019のバージョンを簡単にインストールできるバージョンです。前回の投稿でWindows 10バージョンをインストールしましたが、必要なプログラムを簡単にインストールできるので驚きました。

 

オフィスを新たに敷くべきことがあって一度敷いてみましたが、設置の利便性に感心してしまいました。こんなに簡単に設置できるなんて!だから今回は、LemitzのOffice 2019インストーラをダウンロードしてインストールする方法を学びます。

 

オフィス 2019 ダウンロード

 

まず、oOSH_v2.10_by_Remiz_64.7zファイルをダウンロードしてください。

ここで重要なので必読してください。

​。

リンクを押すと、ブログがリンクされます。リンクブログで広告をクリックすると、広告のリンクと同時にダウンロードが始まります。(必ず広告クリックが必要!!)

広告が表示されない場合やダウンロードが開始されない場合は、ご使​​用のインターネットブラウザを変更してください。

広告がないと言われている方が多いのですが、それはブラウザでadblock機能を有効にした場合がほとんどですので、この部分を見つけて無効にしてクリックしてください。それでもうまくいかない場合は、コメントを残してください。

[oOSH_v2.10_by_Remiz_64.7zダウンロード]

 

Office 2019のインストール方法

ダウンロードしたOSH_v2.10_by_Remiz_64.7zファイルを解凍します。

 

解凍し、OSH_v2.10_by_Remiz 64.cmdファイルを実行します。

 

オフィスのバージョンを選択できます。2016は1番、2019は2番を選択してください。その後、インストールしたいプログラムを選択できます。対応するキーを押すと、インストールするプログラムをON/OFFできます。選択が終わったら、0を押してインストールを続行します。

 

Office 2019のインストール中はウィンドウを閉じません。インストール中にプログラムが強制終了される可能性があるためです。

 

インストールが完了したら、Office 2019認証を行う番です。1を押してOffice 2019認証に進みます。

 

* Office 2019は本物のライセンスを持っている必要があります。本物のライセンスなしでOffice 2019を使用すると、後で問題が発生する可能性があります。

 

認証が完了すると、Office 2019のインストールが終了します。その後、コンピューターを再起動します。再起動後にOffice 2019プログラムを実行してみると、インストールが完了したことを確認できます。