msオフィス2019 for MacBookのライセンス認証クラック超簡単な方法(ダウンロードを含む)

オフィス2019は、MSのプログラムであるが、マックでも使用可能です。 Mac版のMS Officeが別にのです。 iPhone、iPadのバージョンだけでなく、Mac OSの専用オフィスのバージョンが別にあります。 機能は、Windows版とほぼ同じですね。

 

今回は、MS Office 2019のMac版のダウンロードとインストール方法について説明します。

 

オフィス2019のMacダウンロード

 

オフィス2019は、Mac App Storeでダウンロードすることができます。 通常はこちらを通じるのが最も通常の方法です。 代わりに月額料金を支払って、Macオフィスを利用してください。

 

他の方法は、クラックを利用した方法です。 ライセンス認証を利用して、Mac版Officeの2019を利用する方法です。 クラックを利用した方法は、個人、研究用にのみ一時的に使用してください。 企業、団体での使用時に、取り締まりによる押し売りをされたり、罰金を水することができます。

 

下のリンクを介してオフィス2019 Mac版のインストールファイルをダウンロードします。 圧縮ファイルになっています。

 

ここで重要なので必読してください。

リンクを押しブログ広告をクリックすると、広告リンクと同時にダウンロードが開始されます。 (必ず広告クリックが必要!)

ひょっと広告が見られないのダウンロードが開始されない場合に使用しておられる、インターネットブラウザを変更して進んでください。

広告がないとされる方が多い、それはブラウザでadblock機能を有効にした場合がほとんどだから、この部分を見つけて無効にしてくださってクリックすると、ダウンロードの進行状況です。 それでもうまくいかない場合コメント残してください。

[マイクロオフィス2019 for macクラックを含むダウンロード]

ファイル容量は 1.72GB です。 MEGAクラウドを利用したダウンロードだから時間はかかるでしょう。 ダウンロードが完了するとオフィス2019のインストールを開始します。

 

インストール方法

ダウンロードしたインストールファイルを解凍します。 Microsoft Office_16.51.210 ... Installer.pkg ファイルを開きます。

 

オフィス2019のインストールウィンドウです。 インストール中に インターネット接続を解除 してください。 方法わからたらLANケーブル抜いたりWi-Fiオフとなります。 継続 をクリックします。

 

MS Officeの2019は、 9.61GB の容量を占めています。 インストール をクリックしてオフィス2019のインストールを開始します。

 

インストールするにはそれほど時間がかかりません。 オフィス2019のMac版のインストールが完了したら、 閉じる をクリックしてインストールプログラムを終了します。

 

今認証を行う番です。 2番目のファイルである Volume License.pkg ファイルを実行します。

 

ライセンスのインストールウィンドウです。 継続 を入力します。 ライセンスのインストールはすぐ終わります。 ここまでするとオフィス2019のインストールは終わりました。 今正常に実行されるかを確認番です。 アプリケーション になります。

 

アプリケーションに行けば、Macにインストールされてアプリを見ることができます。 オフィス2019は、すべてのインストールね。 テストで Microsoft Excel を実行します。

 

ログリングして、クラウドストレージへのアクセスと表示されます。 ログインはありません。 ログインしていなくても使用可能であるためです。 ログインをスキップ をクリックします。

 

認証メッセージなしよく実行されます。 オフィス2019のMac版のインストールを完了しました。