アクロバットプロ2021ポータブルプロヴァージョンインストール超簡易方法(ダウンロード含む)

AdobeのAcrobat Proは強力なPDF編集ツールです。Adobe Acrobat Pro 2021バージョンは、PDFの作成と変換、編集、共有、および署名機能まで、PDFを作業している人にとっては不可欠なツールです。

 

アドビホームページに行くと、アドビアクロバットプロを無料体験版としてご利用いただけます。無料体験版で利用する場合、モバイル版もプロ版で利用できるという利点があります。

 

[アドビアクロバットプロ2021体験版ダウンロード]

 

体験版の場合、使用期間制限という欠点があります。それで、最近Adobe Acrobat Pro 2021ポータブルバージョンが登場して紹介しましょう。

 

Adobe Acrobat Pro 2021ポータブルダウンロード実行

 

Acrobat Pro 2021のポータブルバージョンは、以下のリンクからダウンロードできます。

ここで重要なので必読してください。

リンクを押すと、ブログがリンクされます。リンクブログで広告をクリックすると、広告のリンクと同時にダウンロードが始まります。(必ず広告クリックが必要!!)

もし広告が見えない場合やダウンロードが始まらない場合は、お使いのインターネットブラウザを変更して進めてください。

広告がないという方が多いのですが、それはブラウザでadblock機能を有効にした場合がほとんどですので、この部分を見つけて無効にしてクリックしてください。

それでもうまくいかない場合は、コメントを残してください。

[アクロバットプロ2021ポータブルダウンロード]

ダウンロードしたAcrobat 2021.001.20149.exeファイルを実行します。

 

アクロバットプロ2021実行画面です。ポータブルバージョンなので、インストール過程、それなしですぐに実行されることを確認できます。32ビット版であり、基本的な機能はすべてあるものと捉えられます。

 

テストでPDFファイルを1つ開いてみました。問題なくよく開きますね。

 

PDFの編集機能も実行してみました。問題なくテキスト編集が可能であることを確認しました。Acrobat Proの最大の利点はPDF編集機能ですが、元の編集が不可能なPDFファイルを編集できるようにすることは、Acrobat Pro 2021を使用する大きな理由の1つです。

 

ポータブルバージョンはインストールなしで実行できるという利点がありますが、実行が遅いという欠点があります。急いで、どの状況でもPDF編集が必要な場合にのみポータブルバージョンを使用し、それ以外の状況では本物のバージョンを使用することをお勧めします。